2013年3月24日日曜日

さくら

今日は、昼間近所の桜を見てきました。買い物行く途中に少ーしだけだけど花見しました。
すこし肌寒かったので外で花見している人はいませんでしたね。

2013年3月22日金曜日

ドラムスティック

そろそろ買わないとな。僕が使っているのはパールの103モデル。太さ14mm、長さ384mm。細めで、短めなのかな。手が小さいし、握力もそんなにないので、このあたりのスティックがいいみたい。

2013年3月16日土曜日

今日は韓国料理

夕飯は友達と韓国料理頂きました。久しぶりにサムギョプサル、チャプチェなど頂きました。今日は初めて韓国のビール、カスを飲んだ。軽くて飲みやすいね。今度も頼みましょ。ご馳走様でした。チャルモゴスムニダ。

2013年3月14日木曜日

肩が。。。

またまた、肩が痛いです。日曜日はバンドの練習なのに。大丈夫かな?叩けるかな?

2013年3月9日土曜日

ぶじ帰宅

富士ハーネス、富士ミルクランドを回って、先程ぶじ帰宅しました。

アレグラ

買ってきたよ。今、飲んだ。効くのかな?よろしくお願いします。

アンビエント伊豆高原

今回はコテージタイプの部屋に泊まりました。可愛い、こじんまりとした一軒家でした。のんびり、楽しくすごせました。

2013年3月8日金曜日

河津桜

今日は友達と伊豆高原に来ています。河津桜が満開で最高でした。

2013年3月4日月曜日

錦糸町

昨日は友達が演奏するオケの演奏会に行ってきました。会場は錦糸町駅からすぐで、東京スカイツリーが良くみえました。
オケ演奏とても良かったです。たまーにこういう音楽を聞くのはいいですね。その後の飲み会も言うまでもなく最高でした。