2011年10月26日水曜日

今日も

とても良い天気でしたね。雲がとってもキレイです。

今日は、

厚木に来ています。空がとてもキレイです。今日も頑張りまーす。

昨日は

久しぶりに皇居、国会議事堂を見ました。東京スカイツリーも遠くに見えました。

2011年10月23日日曜日

横須賀温泉湯楽の里

今日は、夕方から横須賀温泉湯楽の里に来ました。入浴チケットを四枚頂いたので友達夫婦と来ました。ここは、まだ出来たばかりなので綺麗でそんなに混んでなく、ゆっくり出来ました。

2011年10月22日土曜日

久しぶりに横浜へ

今日は、久しぶりに横浜まで出てきた。だいぶ遅めの昼兼夜食を高島屋で食べた。今日は、もうすでに眠くなったのでいつも通り早めに寝よう。

2011年10月16日日曜日

修理完了!

両面テープで

修理!

とれちゃったのよね。それも二枚も。もともと両面テープではってあったみたいだけど、劣化して取れちゃったのよね。家に両面テープがあったので、バッチリ修理完了。

ガンプラ

友人から誕生日プレゼントにガンプラをもらった。たかがプラモデル、されどプラモデル。それもガンプラは、特別だ。大人がもらっても、おもちゃなのに何故だかうれしい。ガンプラってスゴい。

2011年10月14日金曜日

夕食はベンガル

奥様と合流してベンガルで夕食して帰りました。今日は、トマトビーフカレー。茄子とかも入っていて、美味しかった。

昼は空海

今日は浜松町まで用事で出掛けたので、昼食に何処かないかなーと、ぐるなびで検索してみたら美味しそうなお店が。空海に行ってみました。味玉塩を注文。美味しかった。

大つけ麺博

浜松町駅近くで、やってたとっても混んで。

2011年10月7日金曜日

ラーメン大

今日は、新宿 大久保まで来たので、ラーメン大で食べました。無料トッピングは、にんにくで。野菜(モヤシが多い)がたっぷり乗っていて、太麺。お腹いっぱいになりました。

2011年10月2日日曜日

よこすかさかな祭

今朝はちょっと早起きして、よこすかさかな祭にきました。新鮮な魚がたくさん。大きなカジキマグロの目方当てクイズなどもやっていて。大盛況でした。