2012年1月30日月曜日

久しぶりに

今日は仕事で津久井の方まで行ったので学生時代にやっていたアルバイト先で御世話になった店長(今はオーナー)に会いにいった。店長時代の店は港南台だったがオーナーになってからこちらに店舗を構えたそうだ。年賀状でのやりとりは交わしていたが実際に会うのは10年ぶりくらいか、とても久しぶりだった。にも関わらず、にこやかに出迎えてくれて、とても嬉しかったしなつかしかった。短い時間だったが楽しいひとときだった。

2012年1月28日土曜日

セブンのロールケーキ

ポさん、お勧めの逸品、セブンイレブンのロールケーキ。美味しかったよ。

ミスド

ディーポップを買った。六つの味を楽しめて、ちょっと得した感じ。

お餅+納豆+チーズ=?

今日の朝ごはんは、焼いた餅に納豆、チーズを乗せて。うーん、とてもおいしかった。三つも食べて、お腹いっぱい!!

I took a bath

I go to bed. Good night.

2012年1月22日日曜日

少ない油でクッキング

フライパンに油をひくとき、どうしてもドバーって出ちゃうから、こんなの買ってみた。キャップの部分を自転車の空気入れみたいに上下して、空気を圧縮してプシューってスプレーするもの。使った感じはなかなか良いよ。

2012年1月8日日曜日

餅つきに。。。

参戦?!予定でしたが人手は足りていたようで、お雑煮を頂いて、お土産にお持ちをいただいで来ました。お餅はつきたてで柔らかくて、美味しかったです。御馳走さまでした。

2012年1月4日水曜日

ランチ

今日は、友人宅でランチ!いつもいつも、御馳走さまです。

2012年1月1日日曜日