2011年2月27日日曜日

夕食はかつ泉

今日は、午後から実家に行って、夕方から友人とかつ泉で夕飯を食べました。小さなすり鉢でゴマを自分ですりつぶして、ソースをかけて頂きました。美味しかったです。

2011年2月26日土曜日

お昼は蕎麦

耳鼻科に行った帰り、昼食に蕎麦を食べました。かき揚げ蕎麦にしました。

2011年2月20日日曜日

トマト鍋!

昨夜は久しぶりに友人たちとトマト鍋やりました。ソーセージを入れて、豚バラ肉をタップリ入れて、美味しかったです。

2011年2月12日土曜日

朝食終了!

バイキングで食べました。ちょっと食べすぎた!苦しい!

2011年2月11日金曜日

温泉猿

熱帯植物園では、温泉に浸かる猿を見てきました。とっても暖かそうで気持ち良さそうにしてましたね。

修道院

トラピスチヌ修道院に行って来ました。

五稜郭

タワーに登りました。雪景色が、キレイでした。

朝食終了

これから身支度して、熱帯植物園に行ってきます。

函館山に

登りました。雪景色が、キレイでした。

龍鳳

昼食は、どんぶり横丁の龍鳳で食べました。黄金塩ラーメンに味卵をつけて。美味しかったです。

函館の朝

おはようございます。函館2日目。雪は降っていません。今日は観光してきます。さっき、朝風呂に行って来て、さっぱりしました。

2011年2月10日木曜日

北海道限定!?

北海道限定サッポロクラシックビールと北海道限定品じゃがですよ!いただきました。

バイキング

夕飯は、ホテルでバイキングでした。海鮮丼やカニが美味しかったです。

部屋でまったり。

函館空港には無事着陸出来ました。タクシーでホテルに移動して、チェックイン。しいたけ茶を飲んで、くつろぎタイムです。

昼は牛!?

昼食は、羽田空港で牛肉弁当食べました。函館空港は、視界不良で千歳空港へ行先変更になるか、羽田に戻って来るかも知れないとアナウンスが。。。。ちょっと不安です。