2012年2月26日日曜日

2012年2月24日金曜日

未読受信メールが200通?!

最近はまっている、ケータイ国盗り合戦のミニメールの受信箱を見てビックリ!未読メールがなんと!200通!新たに200通ものメールが来るなんて、いじめにあってるのかと思ったら、サーバーのトラブルの様。200回クリックして既読にした。(汗;)

かっすい55

先日、お昼に食べたラーメン屋さん、かっすい55で食べる前にパチリって一枚撮ったんだけど、その時は保存したデータが見つけられなかったんだけど、今発見したよ。熱々の味噌つけダレに、麺を絡ませて。美味しかった。食べたくなった。また今度行こっ!

久々にドラム

今日、ホントに久しぶりにドラムを叩いてきた。スタジオの一室を個人練習で借りて。一時間弱、叩いてきた。まぁ、久しぶりだったのでリズムキープのみ練習って感じで。本気で練習すれば、まだまだ、やれそうな感じ。バンド復帰に向けて練習しよっ!

2012年2月16日木曜日

ボルダリング二回目

行ってきました。前回はペース配分を考えず、どんどん登ってしまい、即筋肉痛に。今回はゆっくり休みながらやったので、そんなに腕はパンパンにならなかった。それにしてもボルダリングって、簡単そうに見えて、なかなか難しい。そして楽しい。ちょっと、はまってます。

2012年2月15日水曜日

2012年2月12日日曜日

たくさん歩きました

今日はたくさん歩きました。毎日10000歩くらい歩けたら健康的でいいんだけどね。

2012年2月11日土曜日

2012年2月10日金曜日

エコキャップ

ペットボトルのキャップが、少しだけど集まったので、近所の回収ボックスに入れて来ました。
約800個で子供一人分のポリオワクチン代金になります。皆さんで集めませんか!

日が出てきたね

今日も晴れるかな?暖かいといいな。

2012年2月8日水曜日

2012年2月7日火曜日

2012年2月3日金曜日

豆まき終了

毎年恒例!?(まぁどこの家でもやってるはずだが)豆まき終了。最近は、回収が楽な落花生を買ってたんだけど、今回はうっかり普通の豆を買ってしまった。

ニラ玉完成!

豚肉、モヤシ、しめじも入れたから、ニラ玉っぽくない。

最近のテトラポッドは。。。

こんな形してるんですね。あっ!テトラポッドって商標登録名ですね。消波ブロックが正解かな。

戦艦三笠

久しぶりに戦艦三笠をみにきました。公園は平日と言うことで人は少なく、静か〜でした。

昼間なのに、なぜ月が見えるの?

と、いうような何気なーい質問を突然子供に質問されると困ってしまう親が多いと言う。うまーくごまかすコツを覚えるか、正解を調べるか、どっちが良いのか?

2012年2月1日水曜日

出来上がり

今晩のおかず。豚生姜焼きと、チンゲン菜と人参炒め。

天気は良いが。。。

屋外は轟音とともに強い風が吹いてますね。ベランダのサンダルたちは飛ばされてないみたい。

リストアップ

あれも、これも、やりたいことはいろいろあるから、先ずはto doリストアップしてみよう。優先順位はみなほぼ同等なので。

今日はオフ!

今日は平日だけどオフ。書類整理や掃除、家事をこなしましょ!