2010年6月26日土曜日

最近の牛乳

最近、牛乳を無脂肪にしてみました。無脂肪だとマズイ感じがしたので、おいしい牛乳にしてみました。実際コーヒーにいれて飲んでいるので味はよくわかりません(笑)

2010年6月21日月曜日

ANAマイレージカード届いた

携帯買い替えておサイフケータイ使えなくなってので、今まで持っていたANA マイレージカードにEdy付きのカードに変更しました。ネットからチャージしてみます。

夕食は、ルクエ

今日の夕食は、ルクエで蒸し野菜料理でした。あっさりしているので、暑い夏などにもいいかもしれません。

2010年6月17日木曜日

2010年6月13日日曜日

ルクエで作りました

借りているルクエで、旨ツナきゃべつ 作りました。コーンが無かったけど、美味しくできました。

ルクエがやってきた

ルクエスチームケースを友人から借りてきました。

2010年6月6日日曜日

夕食はホテルで

夕食は、どこで食べようかホテル周辺を歩いてみましたが、良いところが見付からず、ホテルの中で食べました。和歌山ラーメンを食べたかったのですが、豚骨しょうゆ味でちょっとこってりしてるかって思ったので、天ざるにしました。

足湯

ホテルにチェックインして、近くにある足湯に来ました。ちょっと疲れが取れました。

お昼ごはん

昼御飯は、水門まつりでたべました。さしみ定食、おいしかったです。あと、鯛餃子もたべました。あっさりしていて、おいしかったです。

千畳敷

三段壁

すごかった!

本州最南端

こちらが本州最南端でした。

潮岬到着

本州最南端、潮岬に到着しました。

レンタカー借りました

ホンダシビックを借りました。

南紀白浜空港到着

レンタカー借りて、潮岬向かいます。

そろそろ出発

もう少しで搭乗です。

和歌山へ

今日明日で和歌山県の白浜へ一泊二日の旅行に行ってきます。